テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

202108最近の話

うお~。なんのやる気も出ね~。
多分生活習慣狂ってきちんと睡眠がとれてないせいだと思われる。けどなんかちゃんと寝れない。困る。
最近総括も書いてないし、実際総括に残せるほどなんの活動もしてなくてそれがヤバい。本もマンガも映画もゲームもアニメも、どれもなんのやる気も起きない。
英単語の勉強だけ謎にやってる。
んで、このままじゃ202108もだらっとして終了になっちゃうからここらへんで気合入れて今月することまとめておく。んで、やる! そういう宣言。

〇アニメ
今のところ見てるのは「平穏世代の韋駄天たち」だけ。迷宮ブラックカンパニーは一話だけ見たけど、面白くなるんかなこれ。一応続き見る候補。
他は「探偵はもう、死んでいる。」「白い砂のアクアトープ」「かげきしょうじょ」「ヴァニタスの手記」あたり見よう。

〇漫画
圧倒的に読みたいのは「トリリオンゲーム」の二巻。トリリオンゲームの一巻面白すぎだしな。読まない理由がない。あと「チ。」の四巻もまだ読んでない。あとそろそろ「東京卍リベンジャーズ」読まなきゃだめだよな。なんか肌に合わない感じがしててどうもね……。これだけの人気作、読めば面白いはず。

〇ゲーム
今特段したいのないから今月はapexだらっとやって終わりになると思う

〇本
めちゃくちゃ本買っちゃったから読まなきゃ。買ったのは「テスカトリポカ」「星落ちて、なお」「貝に続く場所にて」「彼岸花が咲く島」ここら辺は今年の直木賞芥川賞直木賞の方が読みやすいから「星落ちて、なお」から読めばいい感じに手が進むかな。
「西洋政治思想史」「共産主義宣言」ここらへんは、共産主義についてちょっと勉強しないとなって思ったから読もうと思う。そういう政治思想に傾倒しているとかいうわけではないんですけども……。まあ今後俺がめっちゃ赤くなってる可能性もある。

〇映画
今月は目標なし。

 

上記達成できたか含めてまた月末に総括書く! ダラダラよくない!
以上!