テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たびかえるってアプリ、いいよ。

ねこあつめっていうアプリ、知ってる?一時期めちゃんこ流行ってたよね。なんか色々物置いて猫をおびき寄せてレア猫を云々みたいな。ちなみにテラウチはやったことないし、名前程度しか知らない。テラウチは骨の髄までロックンローラー。だから流行ってるも…

2/14にチョコを貰えなかった人がバレンタインチョコを貰う裏ワザ

バレンタインデーが告白の口実に使われるようになって久しく、最早我が国でバレンタインデーは「そういう日」である。 「バレンタイン、チョコいくつ貰った?」などという冷酷無比な質問をする輩も多く、2/14という日付は我々バレンタインチョコ0族を困らせ…

NEMコイン流出は国家の陰謀

NEMコイン流出は国家の陰謀説を考えました。 ~~ 仮想通貨はブロックチェーンによる多数からの監視で成立している。つまり、特定の誰かがその価値を担保しているものではない。理論上は世界の通貨が全て仮想通貨に置き換わることも可能である。 ところで現…

「よりもい(宇宙よりも遠い場所)」、超面白いよ

多分、テラウチに「好きなアニメなに?」って聞いた人にはほぼ100%「TARITARI」っていってたと思うんだけど、それに一つ追加されそうです。それが「宇宙よりも遠い場所」(宇宙と書いて「そら」と読む)(通称「よりもい」)黙って一話見て欲しい気持ち…