テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テラウチ202208の総括、アンドモア

こんばんは、テラウチです。 テラウチってカタカナで書いたときに、文字の形が全部似てて好き。 以下、総括。●アニメ「異世界おじさん」「メイドインアビス 烈日の黄金郷」「リコリスリコイル」「オーバーロードⅣ」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「よふか…

ここ半年くらいで読んだ読み切りのオススメ、適当雑感

書いてあるのは基本全部オススメ。「めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね」 めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。 / めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。 - 左津衣かおる | webアクション ・あらすじ 幼稚園生の時にぬいぐるみでえっちした仲…

シャンクスは2人いる!? 衝撃、シャンクスが太くなった原因を考察・解明!!

(ネタバレ含みません) 大人気漫画ワンピース。その中でもかなりの人気を誇るキャラクターが、シャンクスです。シャンクスは一話から登場していて飄々としつつも信念を持った熱い男で、海賊王を目指す主人公ルフィの憧れでもあります。 そんなシャンクスに…

テラウチ202207の総括、アンドモア

どうも、テラウチです。 輪状のドーナツの穴の部分はドーナツなのかという命題に対して、テラウチは穴もドーナツだと考える。 正確には、ドーナツの魂です。目に見えないもの、存在が不確定なもの。魂の重さは21gという眉唾話があるけれど、ドーナツの魂はド…