テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

テラウチ202010の総括、アンドモア

なんで時間って進んじゃうんだろう。

 

はい。今月の総括。

 

漫画

 

終わりのセラフ 22

「水は海に向かって流れる」13

「妻と僕の小規模な育児」 12

ダーウィンズゲーム」 121

「サバイバル」全巻

 

水は海に向かって流れる、めちゃくちゃ面白い。テラウチ、25歳。10代の頃には感じることのできなかったエモーショナルが胸の底から湧き上がる。みんなに読んで欲しい。昔感じれなかった気持ちを感じれるようになるなら、本当に年取って良かったよ。

 

アニメ

 

「呪術廻戦」

憂国のモリアーティ」

「池袋ウェストゲートパーク」

「魔女の旅々」

炎炎ノ消防隊

まんが日本史

BURN THE WITCH

 

ゲーム

 

ワンダと巨像

APEX legends

 

エペは相変わらず野良ダイアまでなった。ダイア3までなら上げれるけど、それ以上は行けない。テラウチの野良での限界地点なのかもな。もっと上手くなったら野良マスターいけるんかな。

ワンダと巨像、初めてやったけどめっちゃ面白かった。なんとなくやり始めたけど、本当にやって良かった。アザス。

 

小説

 

「蜩の記」

 

あんまり読まんかった……。でも先月と違って一冊は読んだから良しとする。

てか、蜩の記面白かった。また歴史物ハマりそう。good.

 

映画

 

見てない。今月割と週末死んでた。

 

週末に元気がないと、映画は見に行けない。運動して体力つけるか……。あと、生活リズム気をつけよう。生活リズムをきちんとすることは、自由を増やすことに繋がる。

 

以上!