テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

テラウチ202011の総括、アンドモア

 

 

 やあほ、テラウチです。

 これ書くの遅れてしまった。北海道に出張で行ってて、11月の終わりくらいから準備に少し追われてた。いや、でもこれやるくらいの時間はあったから反省。いや、やっぱりこんなくだらないことは反省にも満たないから反省もしない。気軽にやろう。気軽に。

 

 以下、今月の総括。

 

アニメ

「呪術廻戦」

炎炎ノ消防隊

 見ている本数減ってしまった。アニメなんて流してただボケーっと見てりゃいいはずなのに「ちゃんと見よう!」みたいな意識が高すぎる。そんな意識あってもなくても面白けりゃ食いついて見てしまうので意味ない。適当に流しとこ、って思おうな。

 

漫画

嘘喰い」全巻

「よふかしのうた」全巻

チェンソーマン」9

 ずっと読もうと思ってた嘘喰い読めてよかった。チェンソーマンの話題は触れない。完結近そうだし、完結したら触れる。

 

「史上最強の哲学入門」

忍びの国

 史上最強の〜は哲学入門に良いって聞いたから買って読んだ。まぁ哲学入門なんてする気ないんだけど、

さらっと撫でておくか、的な感覚。忍びの国は一回読んだことあるんだけど、もう一回読みたくなったから読んだ。

 

映画

見てない。

 最近気力が削られすぎて、最大値まで回復してこない。理由は分かってる。なんとかしよう。

 

ゲーム

 apex飽きた。野良でダイア行ったり、マスター目指したりする気力がなくなった。これは今気力値が赤ゲージだからかもしれないけど、しばらく頑張ってやらない。

 クロノトリガーやりたい。あと、一つだけ出して放置してるダクソの実況の続きやりたい。

 

その他

 大学ちゃんと卒業しなかったことが、心のどこかに引っかかってる。ので、来春からとりあえず学位取得のために頑張ろうと思う。もう一回大学通えるリソースはないので、放送大学。調べたら、学位取得と大学卒業は別の資格らしい。学位取得だけで心の棘が抜けるかは分からん。もし学位取得だけで棘が抜けなかったら、大学卒業の資格も目指すしかないな。