テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

202204の総括、アンドモア

 「なんかダリいし、最近これ書いてないし、別に今月も書かなくていいか」って思ってたんだけど、昔の総括読んでたら、なんか触発された。昔のテラウチ、アツい男だ。

 この総括、書き始めた時から「雑に書く」ことを目標にしてるんだけど、でも昔の読み返したらそれなりのこと書いてて、「雑でもやっぱり書いたほうがいいな!」って思った。

 

〇アニメ

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」

盾の勇者の成り上がり

パリピ孔明

他もちょいちょい気になるアニメある。具体的には「恋は世界征服の後で」「サマータイムレンダ」。見ておくか~。

 

〇漫画

かぐや様は告らせたい」既刊全巻

ゴールデンカムイ」全巻

かぐや様、ギリ赤面しないラブコメとしてちょうどよかったのに、最近どうした? まあ、いいけど。
ゴールデンカムイは、数年前に10巻くらいで止まっていたので、全部読めてよかった。無料開放感謝。ほんとによかったから、単行本買うとかしないとな。

〇映画、小説

特にみてない。ムーンナイトは見たけど、これドラマか。

昔より、映画、小説に費やす時間減った。よくない。一番テラウチが満足するのここなのに。なんで? 

 

〇ゲーム

えぺ、一昨昨日くらいにダイア4から始めて、今ダイア3中盤くらい。野良マス行けそう。

今シーズンは上げやすいらしいけど、それでもまあまあきつい。でもマスター踏んでみたい。

 

〇その他

ずっとうっすら倦怠感ある。夜も寝れない。背中に電源ボタンほしい。多分カフェインの取りすぎ、控えるか……。

 

以上。