テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

202110の総括、アンドモア



あーー、全然書いてなかった。もう生活グチャグチャだよ。仕事の時間は仕事してるでいいんだけど、それ以外の時間はちゃめちゃすぎる。やっぱり規則規範はその内で自由を得るためのものだから、しっかりしよう、生活リズム。おかしくなる。

ちなみに8月くらい〜10月のやついっぺんに書く。


アニメ

「平穏世代の韋駄天達」

「探偵はもう死んでいる」

結局夏アニメはこれしか見なかった。平穏世代の韋駄天達OPがよかった。モブサイコとかコレとかみたいなOP好き。

「吸血鬼すぐ死ぬ」

最果てのパラディン

「真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

おい、この辺境スローライフ、タイトル長すぎだろ。ちなみに今のところうーん。くらい。10年くらい前に流行ってた世界最強学園隠遁生活モノの変形かな。最たるはお兄様だけど、それ以外にもたくさんあったよな。最弱無敗の神装機竜(バハムート)とか、ロクでなし魔術講師と禁忌教典アカシックレコード)とか。これもちょい前なら元勇者パーティーの辺境生活(スローライフ)とかになってた。

機動戦士ガンダムUC:RE0096

アマプラに来たらそりゃ見るでしょ。


映画

インターステラー

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

なんかふにゃふにゃして過ごす時間が多いせいで見ようと思ってた映画も全然見てない。終わっとる。

インターステラーめっちゃ面白かった。ただこれ、時空間系の話に興味ない人にはちょっと突飛に見えるんじゃない? と思って気になった。テラウチ個人としてはめっちゃ楽しめた。


ゲーム

Ghost of Tsushima

「新・ロロナのアトリエ

「ヒーラーは2度死ぬ」

SUPERHOT

「風ノ旅人」

まあまあやりたいゲームできた気がする? てかツシマ面白かった。


漫画

寄生獣

これ以外にも多分色々読んでるけど、メモってないや。寄生獣読むの3回目くらいだけど、これ面白すぎだろ。中学くらいの必修にしていい。


 なんか時々自分に対して諦念みたいのが浮かんでくるようになってきた。まじでよくない。テラウチ、お前はなんでもできる。頑張って頑張って頑張ればなんでもできる!なんでもやろう!な!頑張ろうな!