テラウチのトイレ

テラウチのトイレ

テラウチ202201の総括、アンドモア

 もうテラウチの人生に登場しない人間が今日ちゃんと生きているのか気になる。もし死んでたとしても、もうテラウチの人生に登場しないから生きてても死んでても同じなんだけど、その死を悼むこともできないというのは虚しい。
 テラウチに関わったことある人間、みんな死んだら化けて出てくれよな。頼むぞ。

 以下、総括。

〇小説
・星落ちて、なお

〇漫画
 なし

〇アニメ
 なし

〇映画
MCUフェーズ4。NWHまでドラマ含めて。

〇ゲーム
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
これめちゃんこ面白かった。お気に入りは主人公とサンチョ。

 

 1月。最初の二週間は神がかり的に気力充分だったのに後半二週間ダメダメだった。そこで気づいた。ご飯、睡眠、これがしっかりしてないとダメ。2月は生活習慣を軌道に乗せていく。
 生まれたことに意味なんてないけど、意味を付けるための人生だろ! テラウチ、もっと頑張れ。